忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833]
のトラブル入電でした。

年度初め初日から夜遅くまで超過勤務をしたいわけではないので,程々の時間には切り上げるつもりだったんです。
昨日 も(笑)




 が・・・間際になってちょーっと心臓に悪いSOSが飛び込んできました。


それなりに重要な役回りのマシン(サーバーではないです)がいきなり起動しなくなった。と。

まぁ,症状そのものは,CPUファンが潰れただけです。
ただ,電源投入時にPOSTで,それを検知したマザーボードが警告を出して,自動でシャットダウンしてしまう。と。


と言うことで,そこから代替機の準備です。

毎度の事ながら,数ヶ月もしまっておくと,MicrosoftUpdateが結構時間が掛かります。


まぁ・・・なんだ。

昨日は帰宅した後に愚痴を書き込む気にもならない程度には,帰りが遅かったです(苦笑)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索