忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
 この週末は散々でした。

ええ,金曜日の午後から,ダウンしていました。

原因は・・・医者に診察して貰ったわけでもないので,正確なところを言えば,『不明』ですが,個人的にはここしばらくの職場でのきつ過ぎる冷房の影響はかなり否定できないのではないかと・・・。


その傍証と言うわけではないですが,金曜日に早引けさせてもらって帰宅して一番最初にやったのが,思いっきりかいた汗を流すためにシャワーを浴びたんですが,そのお湯の暖かさが気持ちいいこと気持ちいいこと。

背中の,肩甲骨の間辺り(あるいは,そのやや上)あたりにちょっと熱めシャワーをかけているとそこから温もりが身体全体に広がるような感じで,それでようやく一息ついた,って感じがしました。


まぁ,それだけの理由なんですけどね。



 単に疲れが溜まっていただけとか,他の理由も考えられなくは有りませんが,そうでなくても効き過ぎの冷房というのは,部屋の出入りだけでも温度差が大き過ぎて身体にダメージが溜まるっていうのは間違いないわけですし・・・。

さて,月曜日からが微妙に怖いんだが(笑・・・えない)


P.S.
以前持ち込んだ温度計の数値は,相変わらず24℃を差してます。
先日は23℃なんて時間帯もあったな・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索