忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491]
そろそろ時期だよなぁ,と気づいてから更に1か月近くかかったよなぁ・・・。






・遅れた理由その1
 忙しさの余り,ディーラーに連絡するのを忘れていた。

 作業希望日が週末であっても,1週間ほど前に予約を入れればだいたい空いているものなんですが・・・気づいたら木曜日になっていた。とか,そんな状況でした。


・遅れた理由その2
 緊急入院してました。

 高熱でダウンして病院へかつぎ込まれ・・・まぁ,翌日の夕方には退院できたのですが,それから数日自宅療養だったため,意識からすっぱり抜け落ちていました。


 などとトラブル続きで,結局この時期になりました。

 まぁ,普段のオイル交換が約3か月毎,走行距離で言うと5400km程度毎なので,それが1か月程度ズレたところでどうということはないでしょうし。

PR

コメント
まずは
お大事に~>緊急入院
どうしても体調を崩しがちな時期ですので、ご無理をなさらぬよう・・・


>オイル交換
5,400kmが7,200kmになった程度では今は大丈夫だと思います。
これが走行距離10万kmを越えてからだとちょっと心配ですが。
(ウチの豆戦闘機(1.33L)は走行距離10万km前後から、7千~8千kmを越えるとオイル警告灯が(笑))
【2016/07/04 09:31】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
あはは・・・
ご心配をおかけして申し訳ない。

 去年までとシフトの基本パターンが変わったため,休みが微妙に取りにくいやら何やらで疲労が溜まっていたのが一気に出た・・・って感じだったようです。

 髄膜炎の可能性が・・・とかいう怖い話も合ったのですが,その後の経過を見る限り「何を間違えたかなぁ」な状態のようです。

 8月に入れば,一息は付ける・・・ハズなんだけどなぁ(苦笑
【2016/07/06 21:38】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/16 Jamesanony]
[04/16 скачать казино вавада]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索