忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599]
ほとんど同じだったなぁ・・・。

 いや,温度差はかなりあるけど。


 と  ですが・・・。







 2冊とも,主人公が作中の超大物に「お兄ちゃん」と呼ばれてます。

 そう呼んだ相手との温度差はかなりあるうえに,モンスター娘のお医者さん3のほうではラストに次巻へ続く(大騒ぎが起こるであろう系の)伏線まで貼ってあるので,読後感は相当の差がありますが・・・。


 しかし・・・「若者の黒魔法離れが(以下略)」って相当な文字数だよなぁ。

 と思って,手元にある文字数の多い作品と比べると・・・


・若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!

・名門校の女子生徒会長がアブドゥル=アルハザードのネクロノミコンを読んだら

・この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?!

・ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。

・ある秋の卒業式と、あるいは空を見上げるアネモイと。

・ニートだけどハロワに行ったら異世界につれてかれた


 あ,これまでに買った中ではぶっちぎりで長かった。


 しかし,タイトルとあらすじの区別がなくなってきてるような気が(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/18 Brianicoms]
[04/16 Jamesanony]
[04/16 скачать казино вавада]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索