忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706]
出かけたついでにいつものように本屋に立ち寄って・・・「トラック?」と目に留めたのが運の尽きだったよーな気もする。








 タイトルの中に「いすゞ」とあるし,帯にも「いすゞ,容認!!」とか書いてあるし,というインパクトでやられた感は満載です。


 で,中身はと言うと,異世界にトラックを持ち込んで・・・・・・

 持ち込んで・・・

 いや,持ち込んではいない・・・のか。 これは。


 タイトルに「トラック召喚」とあるように,トラックが召喚獣扱いです。

 しかも,舞台となる異世界では最強です。


 頭を抱えるべきか,爆笑すべきか,悩ましいところです<違う


 そんな,傍から見ている限りには結構気楽なお話です。


 ま,素直に第2巻を期待,かな。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索