忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856]
 現時点で,近辺の大きな被害は聞こえてきていません。

・・・って,嘘です。TVのニュースですら,まともに見てません。




 まぁ,既に温帯低気圧に変わってはいますが・・・。

雨は明日の午前中位までは残るみたいですね。

午前中は結構激しく降っていました。


で・・・そんな中,数ヶ月前に見たコレを思い出しました。

岡山の自然対策 : 2chコピペ保存道場

2番目と3番目の東西が逆(広島県は岡山県の西,淡路島は岡山県の東)ですが。


>9.台風はなぜか立地運よくてコースが外れる(近くて山口広島縦断コース)

ついでに言えば,「直撃コースでもたいてい夜中のうちに通り過ぎる」というオプションまでついていたりします。


自然災害で学校が休校になったのは・・・ここ5~6年では思い出せないなぁ。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/19 MoisesCrede]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索