忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853]
なネタをどーしてあぁも自信満々にかませるのでしょうか・・・。

という経験をして,今日はちょっと気分がダウナー気味↓




 まさか,今更「水からの伝言」ネタを蕩々と聞かされるハメになろうとは・・・。

 話の冒頭でそのネタが出てきた時点でスイッチが入ってしまったようで,その後の話の大半がフィルタリングされた感があります。

 「水のクラスターが・・・」,「気というものは(中略)量子物理学で証明され(以下略)」とまぁ・・・自分一人だったら,間違いなく途中で飛び出していた内容でした。
 ・・・前半・・・から中盤にかけては。

 いや,さすがにその場で大声挙げて論争するような場ではなかったわけですが,何と言うかなぁ・・・。

 ただ,雰囲気次第によっては我慢できなかったかも。

 と,終わってみてから思う程度の状況だったんだなぁ・・・と,今更ながらにしみじみと思い返してみたり。


『水からの伝言』を信じないでください

 物理学者の田崎晴明氏が書かれたページです。ぜひ,ご一読下さい。
 この田崎晴明氏については,ページ末尾にページ管理者についてのリンクがありますので,そちらからご覧下さい。


PR

コメント
うげげっ
 まだ居たんですかい>『水からの伝言』信者


 とか思っていたら、福島県飯館村(福島第一原発の計画的避難区域)に怪しい水商売が入り込んでいる模様・・・
blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1626619.html

 よほどの高濃度放射性物質汚染水を使用しない限り、水を大量に使って除染すれば(単位当たりの)放射線量は下がるので、『詐欺』と言えないのが嫌らしい。

 こういう被災者を喰い物にする商売(新興宗教モドキ含む)を阻止する法律を『政治主導』とやらに考えて欲しいのですが・・・
ムリダナ(・×・)
【2011/05/23 10:48】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
私も耳を疑ったと言うか・・・
ホントにまだ居たんですねぇ・・・
>まだ居たんですかい>『水からの伝言』信者

 席が前の方だったので,会場全体の雰囲気は把握できませんでしたが,どんな雰囲気だったんだろうなぁ・・・。

 考えようによっては怖いかも。
【2011/05/23 23:44】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索