忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850]
 来年の3月末まで猶予はあったので,夏頃に決めればいいかなぁ・・・とか考えていた携帯電話(movaからFOMAへの移行)ですが,まぁ・・・そこまで延ばすのもどうかと思ったので,時間がとれたのを幸いに,ちょっと本気で機種選定をしに行って・・・そのまま申し込みをしてきたのが,実は,先週の話。

で,連絡が来たので受け取りに行ってきました。




 選んだのは,P-07B。

ただ・・・どーしてこの機種にしたかと言われると・・・なんですけどね(笑)

ちなみに,こちらの要求を簡単にまとめると,「これまで使ってたprosolid(p213i)で,これは外せないという機能が同じように使えたらどれでもいい」でした。

具体的には,通話と,メールと,タイマーでの自動電源オン/オフ。

って,今時の携帯電話を選ぶには,基本的すぎて,選定基準にならないような内容ではありますが。


あ,もう一つ。

ワンプッシュオープンがホントに便利だったので,これも要求項目には入れました。


で・・・ショップの店員がいくつか選んだ機種の中から,最後に自分で選びました。

外見ができるだけシンプルなものを。


という経緯で,P-07Bです。


さて・・・使いこなしは・・・まぁ,のんびりとやりましょう。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/19 MoisesCrede]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索