忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935]
オペレーション・オスカー,予定を繰り上げ,本日より第1弾を開始する。

状況開始!



 ・・・うむ・・・今日のドタバタの影響がかなり残ってるかなぁ・・・。

 勢い余って,この時期からの大掃除第1弾でした。


 攻略対象は台所のIHヒーター廻り。

 だったのですが・・・中途半端にそのあたりだけが綺麗になってしまったもので,母上様のスイッチが入ったらしく・・・気づけば台所廻りの大掃除となってしまいました。

 ついでに,若干の片付け(ゴミ捨て)も・・・。


 しかし,ようやくスチームクリーナーの使い方が,何とかなってきたような気がします。
 特にレンジ周りの油汚れは。


 ただ,毎年思うのは,「年1回じゃどうあがいても楽なことにはならない」ということ。

 せめて,年2~3回は必要だよなぁ・・・。


 ちなみに,我が家で使用しているのは ↓ コレ


 満点は付けられない部分もありますが,使い物にならないほど悪い訳じゃありません。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索