忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874]
 今年初めての打ち上げ花火を見ました。

毎年この時期にお祭りをやっている地区がありまして,そこの打ち上げ花火です。




 程々の距離にあって,音が遅れすぎるわけでなく,それなりに迫力が伝わる音量で,雰囲気はいいです。

まぁ・・・難点がないわけではなくて,我が家の窓と打ち上げ場所と,その間にある建物との位置関係で,見栄えのいい場所が・・・。

もう少し西にずれていればなぁ・・・。

というところですか。


さて・・・今年の地元の花火大会は・・・どうしようかなぁ・・・。

天気さえ問題なければ,D90担いで撮影に足を運んでみるかなぁ・・・。

いや,手持ちの花火に関しては,以前こんなのを撮りました。


打ち上げ花火だと・・・どうかなぁ。

まぁ,いろいろと挑戦はしてみたいが。


ただ,地元の花火大会の最大の難点は,交通の便の悪さ。

・・・自転車,用意しておくかなぁ。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/29 Jerryfeala]
[04/29 WalterTrugs]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索