忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989]
をするハメになってしまいました。

 いや,虫歯を痛みも何もないからと放置していたら,「こりゃ,抜いた方が早いわ」と言われてしまいました。



 他のところで違和感が出てきたので,そのついでに見て貰ったら,前述の通り。と。

 一番奥の親不知で,そもそも生えてきたのがかなり遅かったせいか,骨との接合も元からかなり緩いものなので,抜くなら直ぐ抜けるよ,という状況に加えて,虫歯もかなり酷かったので抜くことに。

 麻酔をして,それが効くまでちょっと待って,後はペンチで抜く。と。


 あっさりと終わってしまいました。


 まぁ・・・簡単に済んでよかったんですが。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/16 скачать казино вавада]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索