忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393]
で車道を走り回る二輪車とか・・・何の冗談だ・・・。


 今日の帰宅途上で遭遇したっつーか,隣の車線に居たわけですが。





 右側の車線から左に移ろうとして・・・あぁ,すぐ前に二輪車が走ってるな。

 こっちの方がスピードが出てるからそれを追い越してから車線変更しよう。


 と,判断してそのまま追い越したところで,チラと左(左後方)を確認してっつーか,しようとして・・・仰天しました。

 今,追い越したはずの二輪車は何処だ!?


 その二輪車が無灯火だったもので,その後ろを走っている普通車のヘッドライトの明かりに紛れて見えなくなっていました。
(その辺りの街路灯が少なめで,周囲がそれほど明るくない場所だったのも関係しているとは思いますが。)


 おかげで,左の車線に移るタイミングが遅くなった結果として,左折予定の交差点を行き過ぎるはめになってしまったのが被害と言えば被害です。


 つーか・・・その状態で自分が運転している二輪車が無灯火状態だってことに気づいていないのは大問題だと思うのだが・・・。

 運転している途中でヘッドライトが球切れを起こしたとなれば,それはまた別の話でしょうけど。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/19 MoisesCrede]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索