忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305]
という作品に出会ったのがいつだったかは既に忘却の彼方です。

 まぁ・・・20年程前だったとは思いますが。





 作者の「みず谷なおき」さんを知ったのはそれよりも前でしたが,ベタぼれをした・・・わけでもなかったので,目に付いた時には読む,程度でした。


 この作品も,そんな流れの中で単行本の第1巻で始めて目にしたわけですが,ストレートに「楽しい」という感想を持ちました。

 ただ,それからさほどの間を置かずに訃報に接したため,やや不満が残ったままになったのも事実です。

 ・・・ベタぼれまで行かなかったのと,私の悪い癖(単行本化の情報などを基本的に集めようとしない。連載の本誌にその辺りの情報が載っていても,まず見落とす)の相乗効果もあって,全話を一括収録したスペシャル版があったなんて,今日まで知りませんでした<マテ!


 そんなものを見つけたとあっちゃぁ,即購入決定ですよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/27 Nelsonaxoma]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索