忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
発売日は過ぎてしまったのですが,一太郎のバージョンアップを申し込みました。

 一太郎単体ではなく,「プレミアム」です。
 一太郎(ワープロ),ATOK(日本語入力IME),花子(グラフィック),JUST PDF4(PDFへの変換,簡易編集),Shuriken(メールソフト),詠太(音声読み上げ),秀英体フォント,ATOK用辞典というセットです。


PR
あ,2年前に書いたヤツだ。

 え~と,ある意味それの続きというか,関連というか・・・。


あぁ・・・気づいたら2か月近くも放置してた(苦笑)

 その間に色々とネタはあったハズなんですが,書き込むだけの気力も無く,気づいたらこんな日付です。

 その2か月の間のネタを思い返しながら書いていても仕方ないので,久方ぶりに更新しようと思うだけのインパクトのあった今日のトラブルから。

 今回のネタは「Windows10のライセンス認証」です。


あぁ,気づいたらGW終わってから更新が止まったままだ(苦笑)

 色々と積もり積もった結果だったわけですが・・・そのうちの一部にWindows10の不可解な・・・不可解すぎる挙動が関わっているのは事実です。


正直,「ふざけるんじゃない!!!!」と叫びたいほどのトラブル続きです。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索