忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
 最近,何かと『萌え』と関連づけるネタが多いですが,新たなネタです。

MicroSDと萌えキャラクターを結び付けた「萌SD(もえすでぃ)」 Gigazine

>(ネタバレ?,につき略)、どこで何をどう間違えたのか、株式会社SACがMicroSDと萌えキャラを結びつけ、「かわいさ」「所有の満足感」を提供するために新しくオリジナルMicroSDシリーズ「萌SD」というのを発売予定だそうです。



 こんなページまで用意されてます。

萌SDweb

キャラクター&ストーリーのページを除きさえすれば,単なるMicroSDカード(SDアダプター付き),1GB,2GB,4GBの商品案内ってだけなんですが・・・。

いや・・・「○○○PC用壁紙インストール済」ってあたりはちょっと違いますか。


え~~~~,もう何も言うまい。


PR

コメント
やめて~
 プリインストールはウイルスの温床よ!
 …とか書きつつ、ヤンデレなウイルス(風デスクトップアクセサリー)が入っていたら面白いかもしれん、と思った私って一体(笑)
 ごーまんちきなおぜうさまウイルス&メイドさんワクチン(風アンインストーラー)なんかもいいかも>マテ

 しかし、680円に980円に1480円ですか、安くなったな~。実売はもっと安いんでしょうけど。ケータイに入れてるのなんて256MBで2000円弱だった気が…。



 …どうせなら「ぷりち~512MB、殿子1G、リーダさん2G、鏡花4G」とか「このは512MB、ファム1G、フィンさん4G、糾タン256MB」とか…大容量版にはアクセサリーという名のゲーム本編丸々インストール済で。

(CFはサンディスク、SD系はパナソニックなキツネソバスキー。信頼性と速度が最優先)
【2008/11/27 09:21】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索