忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271]
は・・・最低限,自分で扱えて欲しいなぁ・・・。





 って・・・贅沢な要求なんでしょうか。

 小物(レーザーポインター)の用意だとか,ノートパソコンのプロジェクターとの接続設定だとか,パソコンのハングアップ時の対応だとか・・・。


 今日,わずか2時間ほどの間に,同じ会場からのSOSでした。


 まぁ・・・忘れ物(レーザーポインター)はまだしも,ノートパソコンとプロジェクターを接続して,画面が表示されないって・・・画面の切り替えくらい試して欲しいなぁ・・・。

 Mac(しかも,言語設定が英語)だったもので,どこから設定するのか,ってところから手間取りましたが。


 何と言うか・・・プレゼンやるなら,データ作成ができればいいってもんじゃなくて,プレゼンに使う道具までひっくるめて,ある程度は扱えて欲しいなぁ・・・というのが本音だったりします。

 何でもかんでもとは言いませんが,せめて自分が使ってるノートパソコンをプロジェクターに接続した時のセッティング程度は・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 Frankswodo]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索