忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]
・長袖のシャツは当たり前。

・上着も面倒くさがらずに持参し,寒い(エアコンが効き過ぎ)と感じたら着る。

・冷たい物を飲まない。


の3点を,去年の夏から仕事場で意識して実行する様になりました。

つーか,夏にカップウォーマーが大活躍してるって・・・。



 ただ,これだけ意識してもやっぱりエアコン(というか冷房)に負けてる感じがします。今年も(苦笑)

先日,昼前の1時間ばかり,たまたま冷房が切ってある部屋で仕事してたんですが,その後が意外と調子が良かったなぁ。

個人的には,エアコン(冷房)の設定温度は26度程度(別に28度でも可)が適当だと思っていたりするんですが,職場だと24度か25度,下手すると知らない間に18度なんて設定になっている事があるので,温度チェックは必須です。

温度計も大活躍してます。

それでも,油断すると先日の様に風邪をひいたりするわけですが・・・。

これ以上ダウンしないように気をつけるとしよう。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/20 FrankWew]
[04/19 MoisesCrede]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索