忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231]
愛車(カローラ フィールダー)の積算走行距離20万km突破が目前に迫ってきました。

 よく乗ったよなぁ・・・我ながら。





 後継は・・・と考えるよりは,CDプレーヤーを交換したらそれだけで不満は一気に解消されるんですが(笑)


 いや,経年劣化でCDの取り出しがスムーズに行かないんですよ。

 取り出しボタンを押したら,動作音はするくせに出てこようとせずに,そのまま「CD LOAD」となって再生が始まるとか,あるいは1cm足らずだけ出てきてすぐに飲み込まれてしまうとか・・・。

 一度で取り出せなくなって・・・って,いつ頃からだろう?

 一度CDを入れたら1ヶ月くらいはそのままエンドレスでかけっぱなしだからなぁ・・・。


 って,自動車本体を来年中にはどうにかしようかとか考えている状態で,CDプレーヤーだけ考えてもなぁ・・・。

 あ,車を買い換えるとなったら,カーナビをどうするかも考えなきゃなぁ。


 まぁ,それよりも先に考えなきゃいけないのは・・・車本体にトラブルらしいトラブルが発生していない現状で,自分自身が買い換えという意識になれるかどうだか(笑)

PR

コメント
おめでとうございます
>積算走行距離20万km突破が目前

CDプレーヤーの件はディーラーに相談してみると案外・・・(ナビ装着等で外した純正プレーヤーが整備工場に眠っている事が結構あります)
買い換えたとしても1万円少々かと。


・・
・・・

あとはFXですね・・・
http://www.axela.mazda.co.jp/
ほーらディーゼル6MTが手招きを(爆)
【2014/02/03 13:37】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索