忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341]
なメールが届きました。

 ・・・携帯電話に<え?





 いくつか登録している(その割に,あんまり利用していない)お得情報なんかのお知らせメールの1つだったのですが,HTMLファイルをテキストエディタで開いた時のような感じで,タグがずらずらと表示されました。


 一体全体,何が起きたのやら・・・。

 そんな状況では読むのも大変だったのと,ほとんど利用していない店舗からのメールだったこともあって,あっさりと削除決定です。


 その後,現時点までは続報的な動きはありません。

 さすがにコレが多数発生していたら,店の方に苦情なり問い合わせなりが入って,お詫びのメールなり送られてるだろうし・・・それがないってことは,たまたま私の所でだけ発生した程度のこと・・・なんじゃないかなぁ・・・。

 と,解釈しています。

 いや,実害がなかったので,良いんですけどね。

 こちらとしては,笑い話程度なことなので。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 Frankswodo]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索