忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
半月ほど前のある日,愛用の腕時計が見当たらなくなりました。

家と仕事場とを探し回って・・・見つからない。

仕方ないので,予備の腕時計で凌ぐ日々。
やっぱりアナログ式の方が見やすいなぁ。

で・・・今日,予想外のところから見つかりました。

とゆーか,一度ならずチェックした場所から(T_T)


その場所は・・・ジャンパーのポケット・・・。

チェックした時は,ハンガーに掛った状態でポケットを外から触っただけだったので,分からなかったみたいです。

で,今日の外出時にそのジャンパーを着たときにポケットに違和感というか何か重みを感じて,探ってみたら・・・出て来ました。

つまり・・・あれですな。
使ったらどこに片付けるかちゃんと決めておけ,と。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索