忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638] [1637]
は・・・どうしようか(笑)





 TVを見ながら深夜0時の年越しを迎える,なんて真似はかなり昔からやらなくなっています。

 小中学生だった頃には,多少は覚えもあるんですが・・・何時からやらなくなっただろう・・・。と,記憶が定かでは無いくらいの昔にはやらなくなっています。

 代わりに,デジタル一眼レフカメラ(D90)を入手したこと & 岡山空港での撮影していた時に無料駐車場の見学席から東~南東方向の開け具合から,初日の出を岡山空港に見に行く(&撮影する)という習慣が出来ました。


 ・・・・・・D90を購入した2大目的(飛行機の撮影 & 星空の撮影)に関しては,ここ数年放置状態なので,撮影に関する技量としては素人レベルから一歩も進んでいないわけですが,完全に自己満足の世界なので,それはもう割り切ってます。

 まぁ,初日の出というモチーフそのものは世間一般で言っても受けが悪いモノではないので,そこそこの出来でも,まぁ,見せて恥ずかしい思いはせずに済みます。


 初日の出の後は・・・まぁ,単純に近場の神社へ初詣でかな。

 それから後は・・・3日まではのんびりできるかな。


 1月4日(木)からはカレンダー通りの通常勤務開始です。

 6日(土)もシフト入ってるし(苦笑)

 7日(日),8日(月)の連休は連休だけど・・・院展行けるかな? ここでダメだったら13日(土),14日(日)のどっちかしか狙えないんだが・・・。

 でも14日は最終日だから混むだろうしなぁ・・・。

 そうなると,ベストは7日(日)。次点で8日(月)か13日(土)だな。


 流石に新年早々に,平日の午後とかに休みが取れるとは思えん。

 つーか,現時点で判明しているスケジュールだと,空いている日がない(笑)


 うん。その意味ではここ暫くの年にはない年末年始かも<マテ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/19 MoisesCrede]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索