忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045]
 今日の帰途,空を飛んでいるヘリコプターに気付きました。

 ドクターヘリの運用をしている病院に近い地区だったこともあって,最初はソレかと思ったのですが・・・胴体の下にバケツがぶら下がっているのに気付いた時点で・・・えぇ,微妙にスイッチが入ってしまいました < マテ




 とは言え,運転中に何ができるわけでもなく,いつものように帰宅ルートを取りつつ,交差点で赤信号で停車したところで・・・その先から煙がハデに立ち上っていました。

 若干,呆然としつつその煙を見やっていると,近くに水場があったのか,予想外に短い時間間隔でヘリが舞い戻ってきて,煙の根元辺りに水を投下。


 帰宅後にネットでニュースをチェックしてみたところ,かなり規模の大きな火災だったようです。

 いや,確かに規模が大きくなければ,防災ヘリが消火活動をするまでもないと言われれば,そうなんですが・・・。
PR

コメント
結局,
鎮火までに半日以上かかったとか。

 近場での火災では,ここ暫く記憶が無いくらいに大きな火事だったなぁ。
【2012/05/30 21:45】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索