忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152]
先日購入した「宇宙戦争1945」が,実は続き物の3冊目だったということが(購入後に)判明して,慌ててその前の2巻(宇宙戦争1941,宇宙戦争1943)を注文したわけですが・・・


 届いてから,読み始めていくらも経たないうちに気付きました。

「ヤバイ!」と。





 ツボにはまったというか,面白すぎです。

 時間を忘れて読みふけってしまいます。


 いや,ここまで引力の凄まじいのは久方ぶりです。

 なんとか時間をひねり出そう。



 って,Newtonその他の積ん読も控えてるって言うのに(笑)



    
PR

コメント
更なる積ん読のお供に
朱門優『ゾディアック・ウィッチーズ 十二星座の魔女』富士見書房

とか、

笹本祐一『ミニスカ宇宙海賊10 二隻の白鳥号』朝日新聞出版

などはいかがでせう?


(2週間ぶりに休みが取れたキツネソバスキー。まぁ総務経理なんて今忙しくなくてどうするの!?という職種ではありますが)
【2013/06/22 19:33】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
をおぉぅっ!?
>更なる積ん読のお供

 なんですか,その漬け物樽に爆弾を直撃させる精度で,見事ど真ん中をぶち抜いていくよーなラインナップは・・・。

 明日の帰りに書店に寄るのが確定じゃないですか(笑)



 ・・・しかしですな。

 今日,「星のパイロット2 彗星狩り(上下巻 朝日ノベルズ)」を読み終わったタイミングでそのネタが来るとは>ミニスカ宇宙海賊
【2013/06/23 20:01】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]
店頭で思わず
 目を疑いました>ミニスカ10巻
 ・・・いえ、10巻が出ていた事にも驚きましたが、10冊×2列で平積みされてたもので(笑) いつもは棚差ししかないのに。

 本命の本が期待外れ(プロの仕事が読みたかったのに学生のチャレンジ物だったという・・・)で購入断念した直後だっただけに、色々な意味で気分が良かったです。
【2013/06/23 22:35】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索