忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689]
をした年末年始だったなぁ・・・。


 いや,年末にここぞとばかりに力を入れて大掃除をやったり,門松を作ったり,突貫工事で年賀状印刷やったり・・・という辺りは例年通りではありましたが。

 年が明けてからは,元旦の天気予報が「曇り」ということで早々と諦めモードに入ったまま,久方ぶりの寝正月になったとか,その勢い(?)のままに初詣でが夕方近くになったとか,まぁ,近年にない過ごし方をした三が日でした。


 明日は早速平常通りの勤務が待ち構えているわけですが(苦笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索