忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688]
どうしようかなぁ・・・。





 ここ数年の定番は,今日(大晦日)はほどほどの時間に就寝して,明日(元日)は早起きをして岡山桃太郎空港に初日の出を見に行く,ということにしています。

 ただ・・・明日の朝の予報は「曇り」。

 ・・・どうしようかなぁ。

 まぁ,数年前にも曇りの予報が出ていながら,「行ってみるか」と行ってみたら,それほど条件は悪くなかったこともあるので,早起きしてから決めてもいいんですが。


 それとも,数年ぶりに真夜中から初詣でに出かける・・・事になるかどうかは家族次第。と。

 現状だと,明日もほどほどの時間まで寝てから,初詣で・・・かな?


 年明けは4日(金)から通常勤務なので,三が日はのんびりできるとは言っても,ほどほどにしておかないと大変だし(苦笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/27 Michaeljah]
[03/25 DonnieSkync]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索