忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683]
低いとは言えない・・・つーか,高いと言いたいぞ。と。





 成り行きで,iPad用の保護フィルムをまとまった量扱う機会がありました。

 長期レンタルのiPad用なんですけどね。


 本体の方は故障が発生しても,1~2日で交換分が届くようにはなっているのですが,それでもやっぱり保護フィルムは必要だろうということで,まとめて購入。

 で,交換分が発生してからフィルムを購入し直すのは手間なので,何枚か予備もまとめて購入しておくことにしたのですが・・・その不良品率が結構高かったのは・・・。

 不良品率が,約1割。と。


 しかも,最初の納品分で数枚の不良品があったので,それを交換して貰ったのですが,その交換分の中にも更に1枚不良品がある始末。

 交換分の納品の時に,担当者の目の前で開封してチェックしたのですが,担当者も呆れてました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索