忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
 但し,色々とあってそのことを家族から伝えられたのは店の営業時間終了後。
まぁ,帰宅もやや遅めだったし。




 いや,そこで注文時に自分の携帯電話を連絡先として伝えておけばよかったのかもしれませんが。

まぁ,考えようによっては1日でもずれてくれた方がありがたかったりするのも事実です。
やっぱり今日は77(セブンズ)に浸りたいですから(笑)

まぁ,明日が平常通り・・・よりも30分早めの始業なので,そろそろタイムリミットではあるんですが(苦笑)


さて,明日帰りに受け取ってきて・・・明後日に地元の空港突撃かな(笑)
天気は曇りですが,まぁ,それはそれで練習かな。


そして・・・当然夜は円周魚眼レンズ持って近くの開けた場所(田んぼばっかりの場所です。周囲に街灯も少ないので条件としては悪くないかと)で,星空の撮影。と。


で,とりあえず近場の目標は8月半ばのペルセウス座流星群。と。

今年は月がそれなりに明るいらしいですが・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/16 Jamesanony]
[04/16 скачать казино вавада]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索