忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385]
え~~~っと・・・前回の記事から気づいたらこんな日付ですな(苦笑





 去年は確か,丸ごと高熱を出してダウンしてたわけですが,今年も実は似たようなパターンになってしまっていたのは何と言うか・・・。

 丸ごと寝込むほどではなかったですが,日本橋へ突撃という発想すら出てこない程度にはダウンしていました。


 ただ,寝込むほどではなかったので,ほどよく騙しながら,家族で日帰りのドライブには出かけてきました。

・せっかくの休みに閉じこもったままなのはイヤ。
・でも人混みは避けたい(=人の集まる観光地は避ける。)
・海方面よりも山。

という辺りから,県北を目指して適当に。


 数年ぶりの辺りを走り回ってきましたが,新しいバイパスが整備されていたりして,結構雰囲気が変わっている地域もありました。

 道の駅などはそれほどでもなかったですが。


 時間的にはそれほど長時間のドライブだったわけでもないですが,一日で運転した距離としては200km弱と,久方ぶりの長距離となりました。

 まぁ,それで晩にぐっすりと休んだのがよかったような気はしますが。


 あ,それ以外の日は久方ぶりにDVDをまとめて見たり(天地無用!魎皇鬼 第3期),イラストだけでまとめ買いしたラノベを7冊まとめ読みしたり(落第騎士の英雄譚)しました。


 ・・・って,我ながら意外なことに,ゲームしてねーや(笑)


 さぁ,明日から平常勤務だ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索