忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
 どーも食指が動かないなぁ・・・ということで,メーカーサイト(注:年齢制限アリ)での情報チェックも放置してたわけですが,久方振りに覗いてみると・・・延期ですと?

だからといって購入予定に入るかどうかは関係ないんですが。



 って,そー言えば「ゆのはな」も延期したよな。 < 何時の話だ

・・・にしても,体験版をやろうと言う意欲すら湧かないのではスルー確定かな。

ここ暫くの休日が休日とならない(感じられない),精神的なゆとりのなさの影響は否定しませんが。


とか言いながら,「MagusTale」とか,「MagusTaleInfinity」とか,「うつりぎ七恋天気あめ」とか,「彼女たちの流儀」とか,「やるきばこ2」とか,「終末少女幻想アリスマチック」とか,「あやかしびと」とか,「てとてトライオン!」とか,「77~セブンズ」とか,一度クリアしただけでは飽きたらずに何度も周回プレイ・・・ではなくて,セーブデータからお気に入りのシーンだけを何度も繰り返しプレイする程度は何とかなっているあたりが(笑)

PR

コメント
あ…ありのまま
 今 起こった事を話すぜ!

 『おれはサンタを引率するトナカイと思ったら いつのまにかリーダさんに引率されていた』

 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 祠に落ちるとはわからなかった…

 五体倒地で侘びをすることになりそうだった…

 ぷりちーだとか奉納っ!だとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

 もっと恐ろしいアナド・レイの片鱗を味わったぜ…(AA略

 ・
 ・
 ・

 ご、ごめんなさい。購入するつもりはなかったんです。
 ただ店頭で手に取るだけのつもりだったんです。

 特典その2:プレゼントディスク
 おまけシナリオ『ゆのかにベルスターズ♪』収録のスペシャルボーナスディスク。
 ゆのはな町と凰華女学院にプレゼントを配達することになったサンタたちを待ちうけるものとは? 盛り沢山のボイスコンテンツも収録!

 の存在に気付くまでは・・・
【2009/12/10 20:28】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
え~と・・・
あ,そう言えば,明日だった>発売予定

> ご、ごめんなさい。購入するつもりはなかったんです。
> ただ店頭で手に取るだけのつもりだったんです。
> 特典その2:プレゼントディスク
> おまけシナリオ『ゆのかにベルスターズ♪』収録のスペシャルボーナスディスク。
> ゆのはな町と凰華女学院にプレゼントを配達することになったサンタたちを待ちうける>ものとは? 盛り沢山のボイスコンテンツも収録!
>の存在に気付くまでは・・・

 その存在を持ってしても食指が動いていない私は・・・どーしたもんだろう・・・。

 まぁ,明日は(久方ぶりに)定時で帰れそうなので,店に突撃かまして・・・それから考えよう(笑)

【2009/12/10 22:27】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 8 9 10
13 14 15 16 18 19
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
[12/17 キツネソバスキー]
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索