忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
そう言えば何年行ってないかなぁ・・・。

今年のGWに久方ぶりに行こうと思っていたら,緊急入院でそれどころではなく,夏の休みにはそんな精神的余裕すらなく,この冬に・・・行けるといいなぁ・・・。




 まぁ・・・日本橋でなければいけない理由ってほとんどないんですけどね。

中古PC,特に古いものになるとやっぱり日本橋の方がまだ手に入りやすいのは確かだろうな。と。


ただ・・・日本橋に行く暇があるなら,その分積みげー崩したい気もする(笑)

ヴァルキリーコンプレックスとか・・・。

PR

コメント
広報活動
※以下は今回のお題と全く関係ありません※

 えー今週末は我が北九州市にとりまして大変喜ばしい事が続きました。

 昨22日、第36回社会人野球日本選手権におきまして、北九州市代表(正確には九州代表だけど気にするな):九州旅客鉄道株式会社(JR九州)が優勝いたしました!
 名門・門鉄(門司鉄道管理局)野球部の衣鉢を受け継ぐ硬式野球部の全国大会初優勝。門鉄野球部から数えても1936年以来2度目の全国大会優勝(この時は都市対抗野球)でございます。

 ~♪天と地に 響く勝どき
    たくましく 君の雄叫び
     栄光の 歌を贈ろう
      今ここに 勝利の雄姿
       鉄路轟轟
        鉄路轟轟
    誉れあり 誉れあり JR九州♪~


 そして、そして、そしてぇ!
 本日23日、群馬県は高崎市浜川競技場で行われましたJFL(日本フットボールリーグ)後期第16節、アルテ高崎vsニューウェーブ北九州において、我らがニューウェーブ北九州が2対1で勝利!!
 勝ち点を57に伸ばし、1試合を残して、Jリーグディビジョン2(J2)昇格への最後の関門『年間で4位以内』を確定!!!
 来シーズン、『ギラヴァンツ北九州』としてJ2の舞台で闘うことが(ほぼ)決定いたしました!!!!

 ~♪You will find your HERO
    誰もがHERO
     いっしょに明日をつかもう
   君の夢に
    もっと夢をかさねて
     いっしょに笑おう
      You will find your HERO♪~

(ちなみに『ギラヴァンツ(Giravanz)』とはイタリア語の「ひまわり(Girasole:北九州市の花でもあります)」と「前進する(Avanzare)」を組み合わせた造語です)
【2009/11/23 20:13】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
をぉ
おめでとうございます。

 我が地元,晴れの国のファジアーノ岡山は・・・直ぐ上との差は僅かなんだけどなぁ・・・な状況ですな。
 いや,物は言いようってな状況ですが。
 最下位ってのは寂しいから,それだけは何とか回避して欲しいとは思います。

 Jリーグにはそんな思い入れはないんですが,やっぱり地元が関係しているチームですから,成績がいいに超した事はないわけで。
【2009/11/23 22:12】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索