忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]
 あぁ,もう12月だ。

今年の12月はどんな月になるのやら・・・。




 え~っと,去年の今頃は・・・仕事関連のストレスが原因だと思いますが,物欲が急激に高まっていて,VistaBusiness搭載PCで,本体がカーボン製で軽量(スペックでは負けてる)な中古を取るか,スペックに余裕がある(重量は重い。とは言え並程度)新品を取るか・・・って悩んでいたなぁ・・・。

その後,同時購入したメモリの動作不良 → メモリを交換,本体内蔵無線LAN動作不良(11aで接続ができない) → 本体の故障で同程度(と言いつつ基本スペックは向上)の品と交換,という笑うようなオチが付きましたが。


って,そー言えば,同時購入してインストールしたOffice2007の使用実績って・・・まだ数時間ってレベルじゃなかったか(笑)

いや,このPCがなくても全く持って問題がなかったので,稼働率は無茶苦茶低いままです。


・・・まぁ,よくよく考えたら,夏(8月6日)に職場持ち込みのノートPCが昇天したときにコイツをそのまま使っておけば良かっただけのような気もしますが。


そー言えば,なんであの時にそれを考えなかったんだろ?

PR

コメント
はやぶさ~
ご無沙汰
ここならはやぶさ関連のコメントあるだろ~と思って見に来たら、案の定しっかり書いてありましたな(笑)
リンクに書かれていた解説が、ニコ動にヤマトの絵と曲使って簡単にまとめられていたのには笑った。
しかし、これだけの「こんなこともあろうかと」を盛り込んでるのが凄い。
ここまで来ると帰って来れる事を祈りたいですな。確実に語り継がれる事だろう
【2009/12/02 00:09】 NAME[自模連] WEBLINK[] EDIT[]
ご無沙汰してます
>ここならはやぶさ関連のコメントあるだろ~と思って見に来たら、案の定しっかり書いてありましたな(笑)
 ご期待に添えたようでなによりです。


>ここまで来ると帰って来れる事を祈りたいですな。確実に語り継がれる事だろう
 是非とも帰ってきて欲しいです。
 無事に帰ってこれても,大気圏に突入して燃え尽きるという予定ではありますが,「帰ってくる」事に大きな意味があると思うので,帰ってきて欲しいです。やっぱり。
【2009/12/02 22:05】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/16 Jamesanony]
[04/16 скачать казино вавада]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索