忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619]
「裸の写真ネットに」中学教諭、女子高生脅す (読売新聞) infoseekニュース

>インターネットのゲームで知り合った兵庫県明石市の女子高校生(16)を裸の写真を公開すると脅したとして、明石署は5日、岡山県津山市立津山東中教諭、山本健司容疑者(48)を脅迫容疑で逮捕した。

この手の事件も,いい加減にしてくれと思うほどにパターンな部分がありますが,今回もありましたな。





> 山本容疑者は同月17、18日、生徒に裸の写真計4枚を送らせ、

だから,女子高校生の側も,なんで裸の写真を送るんだ?

以前にも同じような事を書いた覚えが・・・って,3年前か・・・。

3年前に記事にしたときは女子中学生でしたが,今回も同じ感想しか出てきません。

-- 以下,3年前に書いた記事の一部 --

気になるんですよ。記事を読む限り,そもそも女子中学生の側が「裸の写真をメールで送っている」という部分は問題視されてないのではないかと感じられるのが。
容疑者の行為(脅迫)は許されないものですが,それと同じ程度には女子中学生の軽率さも問題にされるべきだと思います。

この中学生の保護者はどう思っているんでしょうね。娘が,自分の裸の写真を他所の男に見せていたってことを。

-- ここまで --

まったく・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索