忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
 さ~って,状況確認だけでも行ってみよ~~~って・・・あれ?
げ・・・側道出口が拡張工事のあおりで閉鎖されてる!?

などというトラブルのおかげで10分以上余分な時間をかけながらも,たどり着いてみると・・・あ,初回版が平台に山と積んである。




 う~む,どうしたものかなぁ・・・。


などと悩みながら,店を出るときにはしっかりと抱えていましたよ(笑)


そして・・・他に寄り道の予定なんてカケラもなかったはずなのに,ふと立ち寄った電気屋から出るときに,640MBのMOディスク2枚を手にしていたのは全くの余談です。

いや・・・1枚261円だったもんで(笑)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索