忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957]
 部分食が始まってます。

 左下からゆっくりと欠けていってます。

 市街地で,そこそこ街灯もあるのですが,思ったほど邪魔にならずに月が見えています。



 でもねぇ・・・明日がいつもよりも小一時間早いので,そろそろリミットなんだよなぁ(泣)

 明日の担当部署じゃなかったら休める = 心置きなく夜更かしして満喫できるというのに・・・。

 悔しい(T_T)


 ・・・せめて,D90で1枚でも(部分食でも)撮影しておこうかな。
PR

コメント
皆既の始まりまでは
 頑張りました。

 流れる雲間から、見る見る細くなっていく月を眺める・・・より天頂付近の「すばる」の星の数が見る見る増えていく事に感動していたのは秘密(笑)

 皆既食に入って直後、雲が増えたのとあまりの寒さにそれ以上の観望を諦め、家に入りましたが、程なく霰まじりの雨が降ったのには・・・寒さはともかく風が無ければ、首が許す限り頑張ったのですが。
 結果として、(朝1時間ほどの仕事でしたが)通常時間での出勤も何とか耐えられました。
【2011/12/11 22:48】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索