忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
さて,今日は新マシン導入の主目的であるShade&POSERのセットアップ(&アップデート)から。
結果は ・・・・ 現時点まで問題なし。
・・・・ って,それほど激しい使い方できてませんが。

とりあえず,ShadeでマルチコアCPUの威力の一部を垣間見ることはできました。
タスクマネージャを表示させつつレンダリングさせると,2つあるプロセッサの使用率のグラフがどちらも100%に跳ね上がります。

POSERもプレビューの表示が確かに高速な感じはします。
さて ・・・・ 後は細かい部分の環境設定かな。

・・・・ それよりも使いこなしが問題ですが(笑)
PR

コメント
環境構築 乙カレー
どもども、未だに次のマシンの構成を決めかねている私がお邪魔しますよ。それはもう、楽しみの真っ直中におります(笑)

今回はHPのマシンを選びましたか、構成は違えど会社で使っているマシンなので再セットアップのわかりにくさは手に取る程よく分かります

最初リカバリCDが無いのだと思い自力でOS入れ、どうやってもNICドライバが見つからない所で「いやそんな事は無いだろう」と思い直し再セットアップする羽目になりましたから…

まぁ仕事で使う人や余計なアプリは一切いらないって人には良いんですけどね


年末は有明で、年明けからは岡山で中古ソフト買い漁って散財しまくってるのにメインマシンの更新は放置気味。休みになると寝ているのが敗因ですな。帰省していた時の3食昼寝付きが恋しい今日この頃。
【2007/01/13 17:14】 NAME[tumoren] WEBLINK[] EDIT[]
ども。
>どもども、未だに次のマシンの構成を決めかねている私がお邪魔しますよ。
 いらっしゃいませ。
 こちらでもよろしく。

>まぁ仕事で使う人や余計なアプリは一切いらないって人には良いんですけどね
 確かに,その点は賛同ですね。

>帰省していた時の3食昼寝付きが恋しい今日この頃。
 体調管理にはお気を付けを。
【2007/01/13 21:31】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/20 FrankWew]
[04/19 MoisesCrede]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索