忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
先日(12月4日)に書き込んだネタですが,こんな記事を(今日になって)見つけました。

そのまんま東出馬、地元政界ブーイング
>師匠のビートたけしも芸人の政界進出に反対しており、東の出馬条件に「事務所離脱」を突きつけている。
・・・・ 先日の教育関係の民放番組で無茶苦茶やらかしてたにしては,この意見は賛同できます。
どうせなら,「事務所離脱」ではなく「芸能人廃業(又は,完全休業)」くらいまで突きつけてくれてもいいと思いますが。
PR

コメント
どーなんでしょう?
 私の周りの宮崎県人は「出たって当選する訳ねーだろ!」と皆申しておりますが…
 田舎だから知名度だけで当選するとでも(宮崎県人を馬鹿にして)思ってるんでしょうかねぇ。県知事なんて国から金を取ってくるのが仕事なんですけど。どう考えても金を取ってこれそうにない人物を県知事に据えるほど、地方は甘くはありませんぜ。

 ・・・そう考えると、県知事にふさわしい人物って、ゆのは?(マテ
【2006/12/11 20:56】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
その意味では ・・・・
>県知事なんて国から金を取ってくるのが仕事なんですけど。
 その意味では,借金を増やしただの何だの言われていますが,「仕事をまともにやった!」と私の周囲(の一部の人)から評価されているのが,先日逝去された長野士郎氏です。
 確かに,瀬戸大橋(本州四国連絡橋児島坂出ルート)の建設,3ルートの先頭を切っての開通だのなんだの,相当な事をされてるなぁと思います。

>・・・そう考えると、県知事にふさわしい人物って、ゆのは?(マテ
 うは。そうきますか(爆笑)
 いや,彼女の場合全て賽銭箱の中へと吸い込まれる気が。
【2006/12/11 22:18】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/16 Jamesanony]
[04/16 скачать казино вавада]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索