忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
<調査捕鯨妨害>南極海でまたも 日本側は警告弾投げる  エキサイトニュース

>水産庁に入った連絡によると、7日午後1時すぎ(日本時間午後0時半すぎ)、南極海を航行中だった調査捕鯨母船「日新丸」に、反捕鯨団体「シー・シェパード」の「スティーブ・アーウィン」号が接近し、約1時間にわたって計4回、酪酸とみられる薬品入りの瓶6~7個と白い粉の入った袋約10個を投げつけた。

まぁ,よくもやるもんです。
ストレス解消に暴力行為してるんじゃないだろーなって気もしてくるんですが。


>無線で警告したがやめなかったことから、日新丸に乗船している海上保安官が警告弾を7発投げた。

うん。いい加減,こういう毅然とした態度も必要だと思います。


って,こーゆー主張してるのか。

「日本側に撃たれた」と主張=反捕鯨団体の船長 Yahoo!ニュース

自分(達)が投げるのはよくて,相手が投げるのはダメって,どこのいじめっ子の理屈ですか。それは。


思うに,「エコ」とか「環境保護」そのものは否定しないどころか賛成ですが,それを謳う団体の中身については我々もちゃんと注意を払うべきだと思います。

いや,なんでこんなことを書いてるかと言うと,今日着信したメールでこんなのがありました。

>インターネット検索で環境貢献ができる、話題の検索サービス「緑のgoo」をご存じですか?いつもの検索を「緑のgoo」に変えるだけで、地球環境に貢献することができます。

>★「緑のgoo」とは
>緑のgooツールバーから検索すると、広告費など収益の15%相当分を環境保護団体に寄付し、活動を支援するものです。

さすがにちょっと気になったわけです。

まぁ,gooのサイトでチェックした範囲では,比べるのが失礼なくらいまともな活動をしているみたいですが。

緑のgoo 概要

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/27 Michaeljah]
[03/25 DonnieSkync]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索