忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264]
高熱に4月30日の夜から悩まされ・・・既にこの日付です。





 要点だけまとめると,4月30日の深夜から体調が崩れ,体温が39℃を越えるような状況に陥ったものの,回路を切り替えるかのようにある時点から一気に復調した,という状態だったりします。


 発熱によるけだるさで,病院へ行くタイミングをすっぱり逃してしまっていたので,原因がなんなのか,全く以て不明です。

 見当を付けようにも,発熱以外のくしゃみ,鼻水,咳,喉の痛み,頭痛などの症状がないという状態では・・・どーにも。

 まぁ,とりあえず復調したっぽいので,残りの2日間で,当初予定していたあれこれのうち,優先順位の高いものから片付けていくとしよう。

PR

コメント
ひょっとして・・・
 マラリア?>謎の高熱
 とゆーのは私の職場での(あまり笑えない)ジョークですが。
(以前本当にあった)


 何か今年はこういう症状をよく耳にします>急な数日間の高熱
 ほとんどの方は原因不明だけど解熱剤(ロ○ソニン)服用でそのうち熱は治まっていましたが、数日後にB型インフルエンザが出た、なんていうパターンもありましたのでご用心を。


 まずはお大事になさって下さい。

(休みで気が緩むと症状(ひどい頭痛・肩こり)が出る、というのが私の入院前半年ほどの状況でしたので、定期的に熱が出たりするようでしたら特にご注意を)
【2014/05/04 22:09】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
ご心配をおかけしたようで,
 そう言えば,この年度末(3月の下旬)から4月の半ばにかけて,職場とその近辺ではインフルエンザでの病欠が話題に上る程度には多かったらしいです。

 ・・・もしかしたら,その関連でウィルスを貰ってた・・・とか?(苦笑

 え~っと,インフルエンザの場合の対応っつーか,医者の許可ってーのを一昨年辺りに聞いた覚えが・・・

①:発熱から5日以上を経過していて,
②:解熱から2日以上を経過している

だったかな?

 うん。
 一応,条件はクリアしているので,7日(水)からは出勤しても問題ない・・・はず(笑)
【2014/05/05 22:42】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/19 MoisesCrede]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索