忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139]
GWが目前なんだよなぁ(愕然)。


 今年のGWの予定以前に,年度初めからかなりキツいスケジュールで回してきていて,正直,廻し切れていない・・・と断言していいかどうかは微妙ですが,「大丈夫!」と言い切れる自信がない・・・ってな感じです。


 致命的な遅延は発生してはいませんけどね。さすがに。




 今週の残り3日ですら大丈夫かどうか微妙に怪しいところが・・・なんとも・・・。


 GWになったら,日本橋へ突撃しようなどと考えていた記憶があるのは確かなんだが,いつ頃の自分がそんな暢気な(暢気すぎるにもほどがある・・・と言っておこう。今の職場状況からして)ことを考えていたのかが記憶の彼方です。


 いや・・・さすがに旗日まで全滅ということはない・・・はず・・・なのだが・・・,そこで確証を持って断言しきれない我が職場だったりする(苦笑)


 まぁ,PCやらサーバーやらのメンテとなると,他が確実に稼働していない旗日なんてのが狙い目になるのは事実ではあるんだが(T_T)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索