忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144]
 思いっきり弾けた結果として,一泊二日なんてスケジュールで行ってきました。




 ルートはいつもの通り。

 だったのですが,GWという時期がいい方に作用したと言うべきか,予想よりもかなり早く着きました。

 なので,そのまま少し早めの昼食をとってから,(これまたいつも同様に)南端から順に見て回ることに。


 第一印象は・・・微妙に面白みがなくなってきてるなぁ。というもの。

 日本橋という街そのものが持つ魅力なのか,個々の店が持ってる魅力(品揃えとか)なのか,それともそれを受ける側である私の感性なのか,何処に原因があるのかは分かりませんが,そんな感じを受けました。


 ・・・まぁ,学生時代から考えれば,それなりの年を重ねているわけで・・・それはつまり私もそれなりの年齢になっているわけで,感性が全く変化していないとなれば,それはそれで問題なわけですが(苦笑


 いくつか琴線に触れるモノがなかったわけではなく,そのうちいくつかは(それほど高価でもないものは)購入もしましたが,ネタの1つとして想定していた,Windows7Professional(8Proからのダウングレード版)マシンは,1つ見つけたものの,購入しませんでした。
 正直を言えば,「どうしようかな?」というレベルまでも至らなかったのですが。


 今回は一泊の予定なので,少々遅くなっても大丈夫ではあったのですが,さすがに起床がいつもよりも早かった上に,予定より早かったとは言え5時間以上も運転をしていたことによる疲労はそれなりに自覚できるものでした。

 なので,7時前に夕食を済ませて宿を探すことに。


 実は,今回は一泊するとは決めていたものの,宿の手配はしていませんでした。

 ・・・仕事が忙しくて,その手配をする暇が無かったのが最大の理由ですが,もう一つの小さくはない理由として,ラブホテルだろうが何処だろうが構いはしない,という開き直りがあります。


 で・・・結局その開き直りそのまんまにラブホテルを一人で利用してきたわけですが(笑)

 まぁ,風呂に入って,寝るだけなら何が違うわけでもなく・・・。

 思いっきりのんびりと休んで,2日目も程々の時間に日本橋へ。


 さすがに昨日の今日で大きく何かが変わるわけはなく,のんびりと散策する,という雰囲気に近い感じで端から順に覗いていきます。


 昨日見落としていた,細かいパーツとか,製品とかもありましたが,食指が動くほどではありませんでした。


 日本橋を出発したのは日帰りの時よりも早い時間帯でしたが,2日間の日程だったので,トータルの滞在時間は遙かに長く確保できました。

 加えて,一泊することで,日帰りに比べれば疲労は格段に少なくなっています。

 と言うことが実感できたのが,最大の成果・・・とも言えますね。

 さすがに無理がきつくなっている年齢ではあるので(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 5 6
8 10 12
14 15 16 18
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
[12/17 キツネソバスキー]
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索