忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807]
或いは,当然の結末。




 昨年のこの時期のデスマーチは,1月最後の日曜日が「もしかしたら休みになるかも」という気配が見えながら,最終的には日曜日も丸つぶれになったわけですが,今年は関係者一同の努力の甲斐もあって,昨日の土曜日で一連の業務攻勢が一段落しました。

一段落,であって,完了でないところがチト・・・ですが。


まぁ,少なくとも今日は休みです。ハイ。


と言うことで,昨夜の時点では今日の午前中の空港突撃は決定事項だったわけなんですが・・・爆睡して寝過ごしました(笑)

と言うことで,部屋の布団干しやら,散髪やら,積ん読の解消に充てることに。


うん。まぁ,ゆっくりできたかな。

それなりには。


PR

コメント
業務連絡その2
 『乙女はお姉さまに恋してる Portable ~2人のエルダー』がPSPで発売されるそうなのですが・・・

http://alchemist-net.co.jp/products/otoboku2/psp/psp.html

1.タヌ…もとひ初音会長と優雨のほのぼの姉妹がヒロイン昇格!!ってゆ~のはさておき、

2.香織理さんとうたちゃんがヒロイン降格!!とは一体・・・??

 香織理さんは『不○』がNGワードになった可能性もありますが、御前はなにゆえ?
(背負っている『もの』が重すぎ?)


 ・・・チッ、コンシューマー版でも聖さんは茉清さんの嫁か(笑

(中の人は、大人の事情で『生き別れの姉妹』になっている模様)
【2011/01/31 14:01】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
スルー決定
>2.香織理さんとうたちゃんがヒロイン降格!!

 他にどんな理由が必要だと?

 ええ。この一点だけでスルー決定ですとも。

 え? ・・・そもそもハードウェアの方はどうかって?

 はっはっは。 そもそもこれまでにプレイしたいと思ったPSP版のゲームソフトが存在していなかった私が,所有しているわけないじゃないですか(笑)
【2011/01/31 21:37】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]
「わ、私は
 知りませんからねっ! ち、千早ちゃんが『男の娘』だなんて、全然、全く、ちっとも知らないんですから!!」
 「はつね、むりありすぎ」「はうぅ~」

 「優雨、私は・・・いいえ、『僕』は男なんですよ・・・?」
 「いい。ちはやはちはやだから」

 ・・・ど~考えても、バレた時に一悶着起こりそうにない二人。


 何となく、箱入り娘の初音さんのお願いで、千早が『男役』でお付き合い(色々な意味で)しているうちに・・・と云う展開のやうな>初音さんルート
(んで、初音さんは千早ちゃんの『正体』に気付いていてお願いしていたと)

 優雨は・・・元々『親子』だから、変化が・・・あるのかなぁ?
【2011/02/02 10:29】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
確かに
>・・・ど~考えても、バレた時に一悶着起こりそうにない二人。

 逆に考えて,起こりそうなのって沙世子くらいかなぁ。


>優雨は・・・元々『親子』だから、変化が・・・あるのかなぁ?

 男だとバレたとしても,一番動じないキャラのような気が・・・。

>「いい。ちはやはちはやだから」

 それこそこんな感じで終わりそうですよね。。


 初音の場合,最初は信じなさそうな気もします。
 おとボクの由佳里ルートで,由佳里にバレた直後に,奏に打ち明けた時のような反応というか,そんな感じで。

 どっちにしても,誰かにバラすとかは想像できませんが。
【2011/02/02 22:11】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/24 Edwardcheap]
[04/23 Frankswodo]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索