忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
これまでの経過はこちらをどうぞ。

2007/06/02 : 液体窒素療法,途中経過2
2007/05/25 : 液体窒素療法,途中経過1
2007/05/14 : 液体窒素療法とはっ!?

ってなわけで,受診3回目です。

とは言え ・・・・ 劇的に何が変わっているっていうこともないんですよね。実は(笑)

処置内容は前回と根本的には同じ。
硬質化した余分な部分を削り取り,液体窒素をあてる。と。

ただ ・・・・ その「痛み」の程度はこれまでで一番キツかったかなぁ。

当てた瞬間の冷たさは相も変わらず。というか,かなり瞬間的にそこを通り抜けて,「痛い」の領域へ入り込んでしまいます。
えぇ。激痛レベルです。

顔をしかめるとか,ベッドの端を握りしめるとかで,あまり身動きせずに我慢はできますが,痛いもんは痛いです。

今日はかなり後まで痛みが残ってますね。
一応,数時間ほどで安静にしていれば(=椅子に座るなどしていて,足の裏に体重がかかっていない状態であれば)気にならないレベルにはなります。
が ・・・・ 歩き回っているとかなり後でも(この時間でも)痛いです。
特に患部が足指の付け根ですから。
歩くときに力のはいる,荷重のかかる場所(特に階段を下りるとき)なので。

さて ・・・・ 完治(根治?)まで後何回かなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/27 Nelsonaxoma]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索