忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
情報通信研究機構などが立体映像技術をデモ
注:Tech-On!への無料ユーザー登録が必要です。

うわぁ~~~実物見てみてぇ~~~~!!!

この記事を読んでいて思い出したのですが,何年か前のイベント(何のイベントだったかは既に忘却の彼方)で,立体的に見えるTVシステムのサンプルを見たことがあるのを思い出しました。
・・・・ 記事中にNHK放送技術研究所が開発した云々とある部分を読んでみると,微妙に記憶に符合する部分があるので,多分そのことだとは思いますが,微かな記憶として,「確かに立体に見える事は見えるが,正面から外れると,かなり急激に見えなくなる」というような覚えがあります。

それと比べてどうなんでしょうね。
どうせなら,技術の進歩を分かりやすく対比する意味で,それと今回のを一緒に展示してくれてたら面白いんでしょうが,さすがにそれは無理でしょうか(笑)

しかしなぁ ・・・・ そんな旧世代との比較展示はさておいて,

とにかくそんな先端技術をぜひとも実物を見させてくれぇぇ~~~~~!!!

というのが正直なところです。はい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索