忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]
 今日の夕方,久方ぶりの雷雨。

結構激しく降りました。




 おかげで,一気に涼しくなった感じはあったのですが・・・意外とそうでもなかったのかな。と言う現象と言うか何と言うか・・・を帰りに目撃しました。


雨は小一時間ほど降り続いていたわけですが,とある交差点で赤信号だったので停車した時,目の前のヘッドライトに照らされた路面からうっすらと湯気が立ち上っていました。

最初は前の車の排気ガスが漂っているのかと思いましたが,いつまでも消えません。

よっぽど路面が熱せられていたのかなぁ・・・。

まぁ,小山一つ超えただけでも結構雨の降り方は変わったりしますから,その辺りは雨の量が少なくて、そんなに路面が冷えてなかっただけかも知れませんが。


流石に,今の時間帯に窓を開けると,吹き込んでくる風はかなり涼しいです。


とは言え,明日も予想最高気温は35℃なんだよなぁ(苦笑


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/20 FrankWew]
[04/19 MoisesCrede]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索