忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
笑う方向性が正反対の様な気はしますが,笑えるネタ2つです。

超まっしぐら!強烈な「おなかすいた攻撃」をする子猫二匹(動画) らばQ

おそらく、いや間違いなく、世界一間抜けな泥棒(動画) らばQ


子猫の方は「微笑ましい」を微妙に通り越しているような気がしないでもないですが,まぁ,可愛らしいから許す(笑)
一心不乱に食べてますね。


2人組の泥棒は・・・どこのお笑い番組かというこの展開は・・・。

ただ,何回見ても最初の見張り役が倒れる場面で,当たっているように見えないんですが・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/16 Jamesanony]
[04/16 скачать казино вавада]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索