忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
本日の着信メール総数:866通

え~と,1日の着信総数の記録を大幅に更新しました < んな記録要らんわい

って,3週間ほど前と同じネタだ(笑・・・えない)

で,866通の内訳は・・・

いつも目にしている類いのスパムメール:90通
スパムメールではないもの(メールマガジンなど):12通

残る773通が・・・前回同様,Mail-Delivery System(および,それに類するもの)からの「相手先メールアドレスが存在しません」という内容の自動返信メールでした。


どーしたもんかなぁ・・・。

メールアドレスの変更がそれなりに有効なんでしょうが,携帯電話と違って変更は結構手間だから,そう簡単には思い切れませんが,あまり続くようなら本気で考えないといけないんだろうなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索