忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
三が日が終わってからのネタではないかもしれませんが(笑)

発端(の様なもの)は元日に空港に行った時のことです。
駐車場に駐車してある多数の車を見ながら母親がぽつりと一言。

「お飾りがついてないなぁ」


言われて周囲の車を見てみると・・・確かにお飾りのついてる車が皆無。

かく言う私の愛車は,言うほど立派なものではないですが,フロントグリル部分に取り付けてあります。

某所で指導を受けて作ったやつが。


帰りにもちょっと気を付けてみてみましたが・・・確認できた範囲内で,お飾りのついてる車は1台もいませんでした。

それから今日まで,出歩くついでに目の届く範囲で見た限りでは,お飾りのついた自動車は皆無でした。と。


いや。お飾りつけてないから悪いっていう短絡思考をしているわけじゃないですよ。

ただ,単純に寂しいな,と感じたわけです。
PR

コメント
だって
 フロントグリルが無いっちゃもん>愛車
 正確には3分割されたグリル部が左右にひょろ長く、なおかつ横バーがあるので取り付けスペースが…
 え、真ん中の空気取り入れ口(俗称:正面から見た富士T-1をご想像あれ)に付けろ? あそこに付けたら『豚の鼻輪』になるやん(笑)

 まぁそれはさておき、何と申しますか、こちらでは車のお飾りはヤンキーか族か某力団がするものでありまして…
 ああっ、また北○州のイメージが~(爆)


 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
【2008/01/06 16:06】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
今日のサンプリング結果
 今日の夕方,ようやく1台発見しました(発見て・・・)


>え、真ん中の空気取り入れ口(俗称:正面から見た富士T-1をご想像あれ)に付けろ?

 何でしょう,その例えは。
 いえ,一発で浮かびましたけど。富士T-1の正面は(笑)


>まぁそれはさておき、何と申しますか、こちらでは車のお飾りはヤンキーか族か某力団がするものでありまして…

 やるだけマシのような気もしますが・・・


>本年もよろしくお願い申し上げます。

こちらこそ。よろしくお願いします。
【2008/01/06 21:07】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/27 Nelsonaxoma]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索