忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
01/01:23
01/02:22
01/03:28
01/04:34
01/05:28
01/06:31
01/07:182

この1週間のアクセス数の推移ですが・・・何ですか,この昨日(7日)の182って~のは。

-------------------------
1月9日追記
結局,1月8日のアクセス総数は「300」までいきました。
いや,まさかホントに300まで届くとは・・・。
-------------------------


昨日の分の記事を書き込む前(21時前)にアクセス数を確認したときは,確か30ほどだったので(午前0時からのカウント),そこから3時間ほどで約150のアクセスがあった計算になるんですが・・・。

実は,今日の昼に確認したときに余りの数にびびってたんですが,今,21時30分の段階で今日のアクセス数が280です<マテ

ちなみに,1時間後とのアクセス数で見ると,午前0時からの1時間で「41」,午前1時からの1時間が「34」となってます。

となると,7日の21時~24時(=8日午前0時)までの3時間で150というアクセスも納得と言えば納得ではありますが。


にしても,原因は・・・昨日の記事のトラックバックの威力・・・なんだろうか。やっぱり。

いや,これまでにもないわけじゃないですけどね。
トラックバックの影響とおぼしき,急激なアクセス数の増加は。

それでも100を超えたのは確か初めて。
200超えどころか,300に届くかも。なんて状況は間違いなく初めてです。


いや,アクセス数が増えて嬉しくないわけじゃないですが,増え方が急激すぎるだけに恐怖感が先にたちます。

・・・アクセス解析導入しようかな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索