忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105]
は・・・近年になくズボラなことをやってたよーな気もしたりしなかったり(笑)

 大掃除はそれなりに早めに取りかかりましたし,門松もそこそこ余裕を持って作れました。

 年賀状はかなりサボったような気もしますが・・・。



 その一方で息抜きも御用納めの翌日からしっかりと時間を確保してたよーな気がします。

 さすがに新規ゲームを1本丸ごとクリア・・・なんて時間はありません。

 そもそも,最近は新しいゲームを買うような精神的余裕も無かったので,基本的には以前クリアしたゲームをやり直しているだけですが,以外とセーブデータのポイントを覚えているものですね。

 ・・・とかやってると,暫くぶりにやりたいゲームも出てくるわけで,再インストールの手間を天秤にかけてみたり。


 と,思いっきり緩んでるような気はします。


 ・・・年明けは4日からいきなりフルスロットル級のスケジュールが決まっているわけで,あんまり緩みきってても困るわけですが。


 そんな新年を如何に迎えるかというと・・・当然,岡山空港で初日の出を狙うしかないわけで(笑)


 えぇ,行きますとも。

 天気予報は「くもり」っぽいことを言っていますが,去年もその割りには・・・だったので,それを期待してます。

 ・・・今年のリターンマッチを狙いたい,という希望的観測が入っているのも事実ですが。



 さて,今年も残すところ,あと僅か。

 ここをご覧になって下さっている&コメントを書いてくださっている皆さん,1年間ありがとうございました。

 来年もよろしくお願いします。

 では,良いお年を。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/27 Nelsonaxoma]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索