忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
ほんの1週間ほど前まで,タイトルも知らなかったのですが,勢いって恐ろしいものです(笑)


ちなみに発端は,某サイトで掲載されていた微妙にギャグ風味を加味されたSS。

で,興味を持って,体験版をプレイしたのが運のつき。

期待度がフル・リヒートでハイレートクライムするF-15の如く急上昇し,購入に走りました。
・・・その割りには,発売日当日ではないですが(笑)

この類いの重厚な雰囲気のシナリオは久方振りなので(いや,「遥かに仰ぎ、麗しの」とか「彼女たちの流儀」もそれなりに,ではありましたが),すっごく楽しみです。

・・・のっけから死者多数なのは,ネタからして不可避でしょうが,それを逃げることなく正面からきっちり描いてるなぁ。っていうのが,体験版をプレイしての第一印象です。

さて,どんな結末が待ち構えているのかなぁ・・・。
楽しみです。

あ,体験版はメーカーサイトからどうぞ
PR

コメント
お気に入りへの追加決定(<早
 いや,多少ヘヴィなシナリオではあります。
 ヘヴィさの方向性は「遥かに仰ぎ、麗しの」とは違いますが(いや,微妙なニアミス程度には重なってる部分も,という印象もありますが)

 シナリオ,グラフィック,BGM,声(声優の演技),いや,もう,凄いです。
 お薦めできます。

 唯一の問題は・・・この類いのゲームそのものがダメという人にはどーしよーもないってこと・・・かな?
 あと,多少残虐性のあるシーンもあるので,その類いのネタが駄目な人も・・・か。

 まぁ,体験版やって,「悪くない」と思ったら大丈夫かと。
【2007/07/31 21:57】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]
「イキなさい、バトラー」
 …御免なさいごめんなさいゴメンナサイ…


 気にはなっていたんですが、現代物はちょっと…って異世界物かよ!!
 とゆーことで突撃してきました。んで、さらっと流しての感想。

 アッシュが…格好良すぎ。
 お嬢様に御仕えする執事…格好良すぎ。
 とりあえず男性陣…格好良すぎ。

 修正ファイルが出ているので、こいつを当てた上で本格的に進めるとしませう。

www.propeller-game.com/product/bb/html/event/ev10.html
(一応リンク先は18禁なので注意)
 妙に気に入ったサンプルCG
【2007/08/03 17:43】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
いや,もうね
なんと言うか・・・良過ぎ。

 このシナリオがもう・・・。
 途中で中断するのにこれだけ根性の必要なゲームも久方振りかも。

「遥かに仰ぎ、麗しの」もかなりでしたが,それを確実に上回ってる気がします。


>とゆーことで突撃してきました。

 お仲間お仲間(笑)

>とりあえず男性陣…格好良すぎ。

 個人的には,まずランドの爺様がトップにきて,次点は・・・インパクトの勝利と言うか,レイスが来ますな。
 我ながら何故とは思いますが(苦笑)

>修正ファイルが出ているので、こいつを当てた上で本格的に進めるとしませう。

 おや,何時の間に。
 って,モロに不具合が当てはまってるし。
 さっそくDL。

>※修正ファイル適用後、一部セーブデータが利用できない場合があります。

 ・・・えと・・・その「一部」って,どんなデータでしょう。 オートセーブのデータだと被害は少ないんだけどなぁ・・・。
【2007/08/03 23:20】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]
緊急連絡
www.pulltop.com/birthday_p/com.cgi?num=01&p=1

本日限定、ゆのは様お誕生日記念
【2007/08/07 09:20】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
ども
>www.pulltop.com/birthday_p/com.cgi?num=01&p=1
>本日限定、ゆのは様お誕生日記念

 ありがとうございます。
 さっそくお祝いの言葉を奉納して参りました(^_^;


 ところで,BBの進捗状況いかがでしょう?

 セルマルート真っ最中ですが・・・他の二人に比べてかなり長い感じがします。
 つーか,この流れで,どう「一切合切に決着をつける(初回特典冊子より」のか,楽しみではありますが。

 けど・・・何というか,プレイしてる最中にのめり込んでいる分,クリアしたら一気に冷めそうなのが怖い(笑)
【2007/08/07 21:40】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索